山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

勝手に人の携帯触って勝手にLINE送るヤツまじおもんない

なんかたまに、グループLINEの通知で、

「こいつ絶対こんなこと言わんだろ」みたいな

謎のメッセージが来て。


で、あとで「すいません、先輩が勝手に

LINE送りました」みたいな謝罪が来る。


こういうのを、面白がってやる奴

居るでしょ?


要は、人の携帯で勝手にLINE送って、

本人が「ふざけんなよ、めんどくせーよ」

って言うのを見て面白がってる、みたいな。




そういう奴まじ無理です。


何も面白くないし、

何を勘違いしてんの?って思う。


面白くねぇから、それ。


やめた方がいいよ?