山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

高1と高2ってだいぶ違うよね

高1って、ほぼ中学生なんですよね。笑


中学生の垢抜けてない感じだから、

なんか子どもっぽい笑



だけど、高校と中学の違いを

だんだんとわかってくる。


だから、高1と高2って物凄い差があって、

高2の人っていうのは「つい1年前まで

子どもだったのに、なんか逞しく

なったなぁ」って人が多い気がします。


高2になると、部活とかで後輩ができる

っていうのも大きいのかもしれませんね。


あとはやっぱり、高2になると

「進路」っていうのがチラつき始めるからね。