山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

ミスド食べたい

 

たまに無性に「ミスド食べたいなぁ」と

思うときがあります。

 

ラインナップは、ハニーチュロは必須で、

あとはポンデリングフレンチクルーラー

ハニーディップゴールデンチョコレート

とかですかね。

 

引越しをしてから、

歩いて行ける距離にミスド

あるんですよね。

 

でも、結局行かないんですよ。

 

これ、例えばドーナツを3つ

買うとしますよね。

 

そしたら、3つだと物足りないんですよね。

 

「あぁ、もう無くなっちゃったぁ…」って

なっちゃう。

 

でも、4つ食べると罪悪感が

あるんですよね。

 

「うぅわ、絶対糖質摂りすぎてるわ…」と。

 

じゃあ、たくさん買って

何回かにわけて食べるのはどうか?とも

思ったのですが、たくさん買っちゃうと、

止まらなくなっちゃうんです。

 

「後で食べよう」なんてできなくて、

ある分だけペロリと食べちゃって、

「うぅわ、糖質摂りすぎた…」の

罪悪感に支配されてしまうんですね。笑

 

なので、「まぁ、今日はいいか(*´▽`*)」

くらいのテンションの日じゃないと

ミスドに行ってはいけません。