山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

山田裕貴の演技力半端ないよね。

 

「どうする家康」という大河ドラマ

なかなか面白いですね。

 

みんながイメージする“強い家康”と、

怖がりで優柔不断な“弱い家康”。

 

その両面を描いた作品で、

家康役の松本潤さんが

味のある演技をしています。

 

 

このドラマで、本多忠勝役を

演じているのが山田裕貴さん。

 

彼の演技力は凄いですよね。

 

役の幅が広いし、表情の作り方とか

ものすごく上手い。

 

東京リベンジャーズのドラケン役も

めちゃくちゃ上手かったし、

「余命10年」という映画の演技も

すごく良かった。

 

本当に上手い俳優さんだと思います。

 

それプラス、バラエティに出ても

面白いし、割と無敵の俳優さんって

感じがしますよね。