山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

東出昌大は良いねぇ

東出昌大さんが事務所を

独立するそうですね。


ツイッター上の反応を

見てみると、

東出昌大好きだから頑張って欲しい」とか

「もっといっぱい映画に出て欲しい」

みたいな声が多かったです。



まず、独立に際して、

東出さんの過去のことをまた掘り返すのは

違うと思うんですよね。


それとこれとは別問題ですから。



で、東出さんって演技が下手だとか

結構ボロカス書かれることがあるんですが、

恐らくですけど、東出さんって

本能のまま生きてる部分が

大きいような気がします。


だからこそ出る味というのか、

それが役によってはめちゃめちゃ

マッチするんですよね。


「ケイジとケンジ」のコミカルな演技や、

あなたのことはそれほど」の怪演。


ああいうのは、東出さんだからこそ

味が出るんだろうな、と思います。



だから、実は俳優としての東出さんには

めちゃめちゃファンが多いんですよね。


どんなにマスコミが過去のことを

掘り返してボロカス言ったところで、

やっぱり東出さんのこと好きな人は

ずっと好きなままなんだろうな、と

今回思いました。


だから、何があってもそこには

変わらない東出さんの姿がある。


その事実が大事なんだろうな、と思いました。


これからも頑張って欲しいですね