山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

松村北斗ってカッコイイよな

SixTONES松村北斗さん。


国宝級イケメンのランキングに

入ったりもしてるんですけど、

最近までは「なんでこの人がそんなに

カッコいいって言われてるのかな」と

思ってたんですよ。笑


でも、彼のことを知れば知るほど

カッコ良く見えてきますね。



そんなに口数多い性格では

ないようなんですけど、

内に秘める意思はすごいものが

あるんだろうなぁ、と。


山下智久さんに憧れてジャニーズに

履歴書を送り続けたり、

ジュニアの頃からバラエティも全力で

頑張ったりして。


芯の強さをすごく感じます。


それで、美術の感性もあるらしく、

とても感受性とかセンスがある人で、

俳優としての評価がめちゃめちゃ高い。


なんか、そういう生き様というか、

人間性を知ると、松村北斗

めちゃめちゃカッコよく見えます。


結局、その人が魅力的に見えるか

どうかっていうのは、

その人のことをちゃんと知っているか

どうかなんだなぁ、と思います。


子どものころ嫌いだった食べ物が

大人になったら美味しかったりする。


それは、良さを知ってるか知ってないかの

差だと思うんですよね。