山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

菅田将暉をかっこいいと思えるようになったの割と最近だよ

菅田将暉さんって、

あくまで個人的な好みなんですが、

顔はそんなに好きじゃないんですよ。


「え、この人がイケメン扱いなの?」

みたいな。笑


そういう風に思ってたんですけど、

ここ数年でめちゃめちゃ

カッコ良く見えるようになりましたね。



何せ、生き様がカッコイイですからね。


演技も良いし、歌もやったりして、

全てがプロフェッショナルというか。


男に妬まれるカッコ良さじゃなくて、

憧れられるカッコ良さなんですよね。


素敵な方です