山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

【新海監督】松村北斗が声優に初挑戦

「君の名は」や「天気の子」の

新海誠監督の最新作に、

声優としてSixTONES松村北斗くんが

出演するそうです。

 

11月公開の「すずめの戸締まり」という

映画なんですけど、

これを機に是非とも

松村くんの才能に気づいて欲しいなと

思います。

 

松村くんは俳優として

高く評価されています。

 

感性豊かで、人間とは何ぞやという

本質的なところをしっかりわかった上で

演技ができる俳優さんだと思います。

 

きっと声優でも上手くいくと思います。

 

「絶え間ない内省と切実な使命感。

そういう内面の豊かさが、北斗くんと

声の美しさの源泉です。

キャラクターを体現する鮮烈な声を、

どうか楽しみにしていただけますように!」

と、新海監督も期待を寄せています。

 

松村くんのさらなる活躍が楽しみです!