山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

【ナンバMG5】神尾楓珠かっこ良すぎん?

間宮祥太朗さん主演のドラマ

ナンバMG5」がスタートしました。


初回を見た感じはなかなか

良かったですね。


来週以降も見ようと思います。



出演者の神尾楓珠さんが

めちゃめちゃカッコいいですね。


以前このブログで取り上げた

高橋文哉さんなんかは

カワイイ系だと思うんですけど、

神尾さんは“カッコイイ”の

極みみたいな感じだと思います。


国宝級イケメンに選ばれるくらいなので

カッコいいのはもちろんわかっては

いたんですけど、今回の神尾くんの役は

ずば抜けてカッコいい。


神尾くんに関しては前髪を下ろしている

ビジュアルの方が個人的には好きだし、

服装とか纏うオーラ。


全部が完璧だなぁと思います。



ドラマ・ナンバMG4、おすすめです。笑