山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

どうせならチャーハンよりレタスチャーハンだよな。。

一人暮らしで自炊しなくちゃ
いけないんで、少しでも
自炊を楽しもう!と
思うんですよ。

それこそ、インスタに載せて
反応してもらえるのを楽しみに
するとかね。:(´◦ω◦`):



で、せっかくインスタに
載せるんであれば、
やっぱりオシャレな方が
いいよね。笑笑

ってことで、ただのチャーハンを
作るよりも、レタスチャーハンを
作った方がいい。

そういう変なこだわりが
ありまして。。。



自分の中に、どこか「普通」を
嫌っている部分があるのかもしれません

色気を出したいんです∑( °口° )!?

「チャーハン作った!」より
「レタスチャーハン作った!」の方が
オシャレだもんね(・ω・)

これからも、できる限り
チャーハンよりレタスチャーハンを
作っていきたいと思います。

もし、インスタに普通のチャーハンを
あげるようになったら、料理に
飽きてきた証拠だと思ってください笑