山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

木村拓哉を「カッコイイ」と思えるようになったの割と最近

高校生くらいまでは、
キムタクを好きになれなかったんですよ。

何この人カッコつけてんの?

なんでわざわざ歌アレンジして歌うの?

みたいなね。笑

なんとなく鼻につくというか、
ウザいと思っちゃってました。笑



でも、結局それがキムタクの
カッコ良さなんですよね。

自分を貫くことができる。

それがキムタクのカッコ良さなんだから、
歌のアレンジとかも全部
「これがキムタクなんだよな」と
思っちゃえばいい。

そういう見方に変えてからは、
キムタクがすごくカッコ良く
見えるようになりました。


そして不思議と、
「これがキムタクなんだ」という
考え方を手に入れてからは、
すごく楽に生きれるようになったんです。

「これが自分なんだ」って、
自分を肯定できるようになったので。