山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

Instagramを利用している〇〇はあなたの知り合いかもしれません

 

たまに、こういう通知が来るんですよね。

 

「このユーザーはあなたの知り合いかも

しれないので、フォローしてみては

いかがですか?」という、

Instagram側の余計なおせっかいです。笑

 

本当に、おせっかいですよね。

 

個人的には、このお知らせに必要性を

感じたことは1度もありません。

 

 

というのも、その人が知り合いであることは

知ってて、敢えてフォローしてない

わけですよ。

 

それを、何回も何回もしつこく

「知り合いかもしれません」って

通知されても、ちょっとした

迷惑ですよね。笑

 

知り合いだったら何なんでしょうか?

 

知り合いは全員フォローした方が

良いのでしょうか…?