山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

簡単にフォローして簡単にリムる奴なんなの?

先日、YouTuberのさぁやちゃんの
Twitterをフォローしました。

それは「ツイート見てみたいな〜」と
なんとなくフォローしたまで。



そしたら、さぁやちゃんのことが大好きな
視聴者の人にフォローされたんですよ。

「さぁやちゃん好きと繋がりたい」の
精神なんでしょうね。



でも、さぁやちゃんのTwitter
フォローしただけで
「この人さぁやちゃんファンか」と
認定するのは早くない?笑

俺、さぁやちゃんのこと
フォローしたけど、視聴者でも
何でもないですよ。笑

俺なんて鍵アカでもないし、
俺のツイート遡れば別にさぁやちゃんの
ファンじゃないことくらい
わかるはずです。




「コイツ、さぁやちゃんのフォロワーを
テキトーにフォローしとるだけやな」
「すぐにリムるんだろうな」と思ったら
案の定。

次の日にはリムってました。



まぁ、別に悪いことはしてないと
思うんですけど、、、

なんか、教科書読めばわかることを
生徒に質問された先生みたいな
気持ちになりましたね。

簡単にフォローして簡単にリムる人って
なんなんですかね。。。