山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

【なにわ男子】高橋恭平くん頑張れー

 

高橋くんって、ナルシストキャラみたいな

感じでやっているのもあってか、

ほんの些細なことで炎上しすぎだと

思うんですよね。

 

最近だと、足の爪が長すぎるというだけで

プチ炎上してましたからね。笑

 

 

ただ、高橋くんって、ナルシストキャラで

やっているけど決してグループの和を

乱さないですよね。

 

なにわ男子は西畑くんがセンター、

道枝くんがエースだと思いますが、

高橋くんはその脇にいて、

決して目立とうとはしない。

 

でも、自分のキャラを大切にしている。

 

自分のことも愛しているし、

それ以上になにわ男子という

グループのことを物凄く愛している。

 

そういう人だと思います。

 

 

高橋くんはなにわ男子で1番、

ハートが熱い人と言えるかもしれません。

 

今年の24時間テレビでは、

「イッテQ遠泳部」に参加し、

イッテQメンバーと一緒に

琵琶湖を泳ぎ切り、涙を流しました。

 

なにわ男子って全員が才能あって

それぞれが活躍している中で、

高橋くんはあまり目立つ方ではないと

思うんですけど、内に秘める熱さは

ナンバーワンだし、たまに見せる

その高橋くんの熱いところが

自分は好きです。