山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

なにわ男子とかいう全員主力級の怪物グループ

なにわ男子でピックアップされやすいのは、

道枝駿佑大橋和也西畑大吾

3人だと思います。

 

リーダー大橋、センター西畑、

エース道枝という布陣で、

特に西畑くんと道枝くんの活躍は

スゴいですよね。

 

ただ、この3人以外のメンバーも

全員主力級というのが、

なにわ男子の恐ろしいところです。

 

 

まず大西流星くん。

 

大西くんは「あざと可愛い」の

路線ですよね。

 

初心LOVEなんか聴いてても

結構重要な部分のソロパートを

任されているので、

それだけ実力があるということだと

思います。

 

 

続いて、藤原丈一郎くん。

 

彼はお笑い担当的なポジションで、

グループの中でも結構

しっかり者の方ですよね。

 

的確なツッコミもできるし、

将来的にはバラエティ番組のMCの

仕事も増えるんじゃないかなと思います。

 

 

大西くん、藤原くんに関しては、

ソロでバラエティに出ても十分

活躍できる人たちですよね。

 

芸人ばかりのひな壇に置かれても

ちゃんと仕事ができる人たちだと思います。

 

 

そして、高橋恭平くん。

 

彼は一言で言えば

ナルシストキャラなんですけど、

厳密に言うと、ナルシストとは

少し違うんじゃないかなぁ、と。

 

カッコいい俺様を見ろ、という

感じではなくて、

自分を愛することの重要性を

体現している人、という表現が

適切かなぁと思います。

 

だから、高橋くんに勇気づけられている

ファンも多いだろうし、

グループとして“かわいい路線”を走る中、

カッコいい路線の高橋くんは

唯一無二の存在と言えます。

 

 

最後に、長尾謙杜くん。

 

長尾くんは恐らく、感受性豊かで、

俳優気質が強いタイプかなと思います。

 

実際、俳優として評価されていますよね。

 

恐らく、エッセイとか書かせても

面白いタイプでしょう。

 

メンバーの中では落ち着きがあって、

自己主張は強くないけど

内に秘めている才能は物凄い、

というのが長尾くんだと思います。

 

 

 

このように、なにわ男子は

メンバー全員が実力者で、

全員が主力級という

恐ろしいグループだと思います。

 

嵐の後のジャニーズの

エースグループの座は、

キンプリか なにわ男子の

2択かなぁ、と思いますね。

 

 

で、それだけ個性豊かなメンバーを

抱えるグループのリーダーを

大橋くんが務めている、というのも

良いですよね。

 

明るさ、元気、優しさ。

 

そういう持ち味を持っている大橋くんが

グループの中心にいることで、

場が和むというか、上手くまとまって

いるんじゃないかなぁ、と。

 

大橋くんをみんなが尊重するという

形だからこそグループが上手く

まとまっている感もあります。