山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

周南から広島に引っ越します。

 

大学まで広島の実家にいて、

社会人になったタイミングで

周南で1人暮らしを始めました。

 

周南は結構、のどかで暮らしやすくて

好きでしたが、今月末で広島に

引っ越そうと思います。

 

実家ではなく、1人暮らしです。

 

 

1人暮らしはなかなか、良いものです。

 

自分のペースで、自分のやりたいことを

何の気兼ねもなくできる。

 

変に他人に気を使うということも

しなくて良いので、気持ちが楽です。

 

しばらくは、早寝・早起き、

良い食生活、散歩、そして

溜まっている本を読んでいく、という

感じで過ごそうかなぁと思っています。