山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

aikoのライブに行ってきた!

 

一昨日、広島・上野学園ホール

aikoのライブがありました。

 

初めてで、ノリとか全然わからなくて

ついていけませんでしたが汗、

めちゃめちゃ楽しかったですね。

 

 

社会人になって、車に乗り始めた頃から、

aikoさんの歌をよく聴いていました。

 

アルバムを2枚持っています。

 

明るくて、ジャズのような感じもあって、

テンションが上がる曲がすごく多い。

 

ライブでもテンション

上がりっぱなしでしたね。

 

 

aikoさんがライブの最後にこう言いました。

 

「また広島でライブができるように

頑張るから、みんな元気でいてね!」

 

またいつか、aikoさんのライブを

全力で楽しめるように、

元気で過ごそうと思います。笑