山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

ソナーポケットのライブに行ってきた。

 

最近の歌手って、

髭男とかマカロニえんぴつとかみたいに、

オシャレというか文学的というか、

すごく複雑な歌詞を書く人が

多いじゃないですか。

 

それはそれで、感情を上手く

言語化していて凄いなぁと

思うのですが、ソナポケみたいに

真っ直ぐな歌詞っていうのも

良いなぁと思います。

 

ソナポケの歌詞は本当に真っ直ぐです。

 

そういう歌だからこそ共感できて

心に響く。

 

ko-daiさんの甘い歌声と

eyeronさんの力強い歌声。

 

タイプの違う2人のボーカルっていうのも

良いと思います。

 

会場はすごく盛り上がってて、

楽しかったですね。