山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

昔好きだったテレビ番組【ひみつの嵐ちゃん】

 

自分が小学生高学年くらいのとき、

嵐の大ファンになったんですよね。笑

 

それで、「ひみつの嵐ちゃん」という

番組を毎週欠かさず見ていました。

 

司会がオセロで、嵐の5人がいろんな

企画にチャレンジするんですけど、

中でも好きだったのは「マネキンファイブ」。

 

「春のデートコーデ」など、

いろんなテーマが出されて、

そのテーマに合うファッションを

嵐の5人がそれぞれ考える、と。

 

で、その服を着た嵐のメンバーたちが

マネキンに扮してスタジオに並び、

お客さんとして来店した女性ゲストが

どのコーデが1番良いか選んでいく、

という感じです。

 

選ばれたら1人ずつ抜けていって、

最終的に1人売れ残る、と。

 

櫻井翔さんが、絶望的に

ファッションセンスが無いんですよね。笑

 

それで、グレーのパーカーを2枚重ねて

着るという、個性的すぎるコーディネートを

披露した回がありました。

 

伝説の「ダブルパーカー」です。笑

 

パーカーを2枚重ねる意味が

どこにあるのでしょうか…?笑

 

でも、そういうダサいところがあってこそ

親近感が持てる、というのが、

ある意味、嵐の良さでもあります。