山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

カラオケは好きですよ

自分、大学時代はカラオケに

ほとんど行っていません。


それは、あまり自分の友達が

カラオケとかで遊ぶタイプの

人ではなかったからです。


それで結局、社会人になってからも

全然行ってないんですけど、

個人的にはカラオケは好きですよ。笑


普通に、楽しいです。


まぁ、自分は特別歌が上手いわけでは

ないですけどね。


なんか、音楽やってるから

歌上手いんでしょ?と

思われてるところもあるんですが、

「わかる」と「できる」は別ですからね。笑


音程はわかるけど、

じゃあその正しい音程を出せるか?と

言われたら、出せないです。


採点で言うと基本的には80点代です。




何を歌うかというと、多いのは嵐です。


1番よく曲を知ってるのが嵐なので、

嵐を歌うことが多いです。


あとは、個人的には演歌を歌うのが

結構気持ちいいですね。笑


感情移入しやすい、というか。


氷川きよしのズンドコ節とか

最高ですね。笑


よかったら一緒にカラオケ行きましょう