山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

最近「めっちゃ歌上手い!」と思った女性歌手の話。

 

「ずっと真夜中でいいのに。」の

「ACAね」さんって、めちゃめちゃ

歌上手いですね。

 

ずっと真夜中でいいのに の存在は

知ってたのですが、なんとなく

歌は今まで聴いてなかったんですよ。

 

でもこの間たまたま聴いたら、

めっちゃ上手くてビックリしました。

 

 

ACAね さんの声の透明感が凄い。

 

透明感といえば幾田りらさんとかも

透明感ある歌声ですけど、

ACAね さんの方が安定感が高いような

気がします。

 

で、YOASOBIと同じで疾走感のある

曲調が多い。

 

歌詞もなんか不思議な感じで、

若者の複雑な気持ちを表現している。

 

これは、そりゃ好きになるよな、と

納得できますね。


ライブDVD買おうかなぁ