山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

佐々木希の器の大きさは凄いね。

佐々木希さんが第2子妊娠を

報告しました。

 

旦那さんはアンジャッシュ

渡部さんですが、

結婚当初は「希ちゃん、本当に渡部で

大丈夫なの?」という感想を

正直、持ちました(ごめんなさい)。

 

それで、結婚後に渡部さんは

大きなスキャンダルがあり、

批判の的になったわけですが、、、

 

それでも佐々木さんは、渡部さんを

見捨てないのです。

 

それでまた、ご懐妊、と、

これはもう、渡部建さんという

人間を心から愛している

証拠ですよね。

 

たとえ渡部さんが間違いを

犯したとしても、

その部分だけを見るのではなく、

渡部建さんという人間全体を見て

「やっぱりこの人好き」という。

 

そういう器の大きさというか、

真の愛情ですよね。

 

本当に、見習うべきです。

 

失敗した夫を見捨てるのは

簡単だけれど、

一緒に協力して立ち直らせて、

その先にまた幸せな家庭が築ける、と。

 

これができる人ってなかなか

いないでしょう。

 

子供のお手本として

最高の、いいお母さんですよね。

 

渡部さんのスキャンダルが出たときに

簡単に「別れなよ」とか言ってた

人たちが浅はかだったということです。