山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

いい加減アンジャッシュ渡部は復帰させるべきよね?

個人的には渡部さんのこと、

スキャンダルより前からあまり

好きではないんですけど、、、笑


ただ、アンジャッシュのコントっていうのは

めちゃめちゃ面白いじゃないですか。



渡部さんが表舞台から消えてもう

1年半経つわけですけど、

もういい加減復帰できていいはずだと

思うんですよね。。。


やっぱ、これだけ苦労して地位を

築いた人が、1つの過ちで全部地位が

無くなるっていうのは、

あまりにも儚いです。


まぁ、今までみたく「世界の渡部」とか

いうキャラはもう説得力ないですけど、

せめてネタ番組にだけは出れるように

した方がいいんじゃないですか?


例えばエンタの神様見てて

アンジャッシュが出てないっていうのは

寂しいですよね。


行列のできる相談所とかは無理にしても、

ネタで地位を築いた人なんだから、

それはネタで巻き返すチャンスが

あるべきかなぁと思うんですけど。。。