山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

ジェラードンって面白いよね

ジェラードンというトリオ芸人が

いるんですけど、

彼らは今、1番面白い若手芸人と

言っても過言じゃないですよね。笑

 

ネタももちろんですけど、

バラエティ番組でもロケでも

面白いです。

 

特に、アタック西本さんのキャラが

圧倒的に強い。

 

キャラが強い人は一発屋

なりやすいのかもしれないですが、

アタック西本さんに関しては

そんな心配は全く無用でしょう。

 

これは、ザキヤマさんがキャラ芸人か?

という発想と同じ。

 

ザキヤマさんもキャラは濃いですけど、

一時的にハマるというタイプの

面白さではなく、

圧倒的な面白さを持っているし、

ちゃんと空気を読んで引くところは引ける。

 

圧倒的な面白さと、頭の良さを

併せ持っている人だと思います。

 

アタック西本さんも、

それと同じ。

 

まず飽きられることはないでしょう。

 

 

加えて、かみちぃさんのキャラも

面白いし、海野さんが“普通の人”という

位置づけで相方2人のキャラを

引き立てられので、

ジェラードンは長く生き残る芸人じゃ

ないかな、と個人的には思っています。