山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

上沼恵美子ちゃんねる めっちゃ面白い

上沼恵美子さんがYouTubeを始めて、

昨日3本目の動画をアップしていました。


今回は上沼さんが普段家で何を

しているのか?という

トークだったんですが、、



いやぁ、めちゃめちゃ

面白いですよね。


いつも上沼さんの動画は20分くらいの

尺なんですけど、20分間ノーカットで

トークしてるのがまずスゴい。


しかも、20分が全く長く感じないです。


トークが上手すぎて引き込まれるので

あっという間に20分経ってます。




えみちゃんねるという番組も好きで

見ていたんですけど、

えみちゃんねるはゲストが沢山いて

ゲストの話を聞かなきゃいけない。


だから上沼さんも司会者として

聞き手に回ることもあったんですけど、

YouTubeで1人で20分ノーカットで

トークとなると、

上沼さんのスゴさがよくわかります。


芸能界の荒波を自分の実力で乗り越えて

この地位を確立した方だから、

やっぱり説得力がめちゃめちゃあります。


そして愛に溢れた方なので

話聞いてて何も嫌な気持ちにならないし、

その愛してるものをこうやって

発信してくれて、本当に見てる側も

幸せになるというか。


やっぱり上沼恵美子さん

めちゃめちゃ面白いですね。


是非見て欲しいです。笑