山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

コムドット300万人達成

コムドットが登録者数300万人を

達成しました。


コムドットは凄いですね。


有言実行で着実にチャンネル登録を

伸ばしていってる。


結果を残し続けている

YouTuberですよね。




基本的には毎日投稿ですよね。


そこそこ長い動画なので

編集も大変だと思うんですけど、

それを毎日やっているっていう

そのエネルギー源が何なのか。


きっと、リーダーのやまとの

「やらなきゃいけない」っていう責任感、

「俺らが日本を獲る」っていうプライド。


それがコムドットを押し上げる

エネルギーなのかなと思います。



まぁ、そういうプライドっていうのが

鼻につくっていうのもあるので、

アンチも多いんですけどね。笑


自分もちょっとやまとは好きじゃないというか、

「それ言わなくて良くない?」ってことまで

ツイッターとかで発信しちゃうので、

どうなのかなぁとか思うんですが、、、



まぁでも、好き嫌いと凄いかどうかは

全く別問題で、やっぱりコムドットは

スゴいです。


努力し続けて、

有言実行でこれだけ着実に登録者数を

伸ばすっていうのはスゴいですよね。


スゴいよねぇ。


スゴいなぁ。