山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

最近やっと平成フラミンゴにハマってきた。

 

平成フラミンゴの動画を、

今まで何となく見てなかったんですが、

見たらめちゃめちゃ面白いですね。笑

 

トーク力がYouTuberの中でも

ずば抜けてますね。

 

30分とかの動画でも全然長く感じない。

 

新世代YouTuberといえば、

男性だとコムドット、女性だと平フラって

感じだと思いますけど、

そう言われるだけあるなぁと思いました。

 

この2組は凄いです。

 

他にも、新世代YouTuberといえば

ばんばんざい とかフォーエイト、

なこなこカップルとか居ますけど、

コムドット・平フラには及ばないですね。