山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

Sexy Zoneって過小評価だよね

セクゾは歌も上手いし、

メンバー全員にキャラがあって、

バラエティでもちゃんと結果を出せる。


よく、ジャニーさんの押し売りで

紅白とか出てるだけでしょ?みたいな

書き方されるんですけど、、、


そんなことないと思うんですよね。


ジャニーさんが推したくなるくらいの

実力はちゃんとあると思う。


まぁ、佐藤勝利くんの顔と、

ケンティーのキャラ。


ここはどうしても好みが

分かれると思うんですが、、、


にしても、過小評価ですよね。


こんなにバランス良くて

パフォーマンスも良くて

バラエティもこなせるような

グループはないと思うんですけど