山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

なんでみんなして瀬戸大也を追い詰めてるん?

以前の投稿でも書きましたけど、

瀬戸大也さんのやったこと自体は

サイテーだなと思っちゃうんだけど、

でもそれと競泳は関係ない。


犯罪者でもないのに、

「オリンピック辞退」っていう

話まで出ていることにビックリしてます。



こんなにスゴい選手で、

今まで瀬戸さんの泳ぎに元気をもらったり

盛り上がったりさせてもらったのに、

よくもここまで袋叩きにできるよな、と。


奥さんが怒るんだったらわかるけど、

外野の人たちがここまでヤイヤイ言う

筋合いはないですよね。



これが、なんか人に暴行したとか

薬物やったとかだったら

こうなるのもわかるけど、

不倫くらいで「五輪辞退しろ」まで

言われるのはどうなんかな、と。


そんなん言うんだったら、

一般人も不倫がバレたら

仕事辞めないといけないですね!!


大変だぁ!!