山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

足立区・白石区議の発言について!!!【これはひどい】

白石区議の名前を謝って

白井区議と書いていました。

お詫びして訂正します。




自民党の足立区議・白石さんという方が、

同性愛が広がれば足立区が滅びるという

旨の発言をしたそうです。


要はゲイやレズは子供を作らないから、

法律で守る必要はない、という意図の

発言ですよね。



ちょっとこれはねぇ…


あまりにも知識が

なさすぎなんじゃないかと思います。




もちろん、全員が全員ゲイやレズになったら

子供はできなくなります。


でも、そうじゃない。


同性愛者を守ったからって

同性愛者の割合が増えるわけでは

ないもんね。




同性の結婚を認めるっていうことが

そんなに難しいことかね?と思います。


固定観念を一切省いて考えたら、

同性愛を受け入れるってことは

何もおかしいことじゃないと思う。



杉田水脈さんもそうだけど、

性的少数者は子供を作らないから…」

とか言う人いるでしょ?


でも、別に同性愛者を守らないことで

少子化が解決できるわけじゃないしね。


異性同士の結婚しか認めません!って

言ったところで、同性愛者が

じゃあ異性と結婚して子供作ろうか、

とはならないし。


同性愛者を守ったところで、

異性愛者が同性愛者になるわけでもない。


生まれつき同性が好きだったり、

体と心の性別が違ってたり。。。


それは本人の意思でどうにかできるような

ことではないし、ゲイとかレズとかの人に

何か非があるわけでもない。



なのに、性的少数者

生まれてしまったというだけで

自分たちの幸せを認めてもらえないって

いうことになっちゃうからね。


好きな人と「結婚しちゃダメ」って

国に言われるわけだよ?


そんなの許せないでしょ?