山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

瀬戸大也さんの件に思うこと

やったこと自体は、

なんか奥さんの気持ちとか

全然考えてないじゃんって感じで、

最悪な裏切りだなと思うんですが、、、笑


でも、だからって瀬戸大也さんのこと

全然嫌いにならないですよ。


瀬戸さんの水泳に元気とか勇気を

もらった人もいっぱいいるだろうし。


そういう功績のあるスゴい人なんだから、

瀬戸さんのこと嫌いになる人なんて

ほんの一部しかいないと思う。




プライベートと水泳は別ですよね。


まぁ、CMとか、そういう

イメージが大切なものっていうのは

失っても仕方ないかな、と

思うんですけど、、、


でも、それ以上の制裁は

受けなくていいと思うんですよね。



家庭のことは奥さんとしっかり

話し合ったらいいだろうし、

受けるべき制裁はあると思う。


それをしっかり受けて、

謝るところは謝って、

それでもう今回のことは終わり!


あとは水泳に集中して、

オリンピックを頑張って欲しいな、と

思います。



なんか、瀬戸さんが真面目なのか

わからないですけど、

必要以上に今回のことを

重く受け止めすぎている印象を受けます。


水泳のことに対して

プライベートのことを持ち込むような

必要は全くないですからね。