山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

福原愛は放っとこうよ。

福原愛さんの不倫疑惑が

話題になっています。


まず思うのが、

芸能人はともかく、

スポーツ選手のこういう報道に

何の意味があるのかな、と。


瀬戸大也さんもそうですけど、

スポーツでものすごい功績を

残した人に対して、

こういう関係ないことで

ヤイヤイ言うのもなんか、

違う気がします。



で、自分は福原愛さんの

Twitterを以前から

結構見ていたんですが、、、


それを見る限り、

悩みとか葛藤とかありながらも

子育てを頑張ってるっていう

様子が伺えるんですよね。


そうやって頑張ってる人が、

息抜きをするのも許されないのかな、と

思うんですよね。


多忙な中頑張ってるわけだから

絶対に息抜きが必要なのに、

その息抜きの時間を

週刊誌とかに追いかけられている。


いつ心を休めればいいんだ?ってね。笑


だから、まぁこの件に関して

人それぞれ感じ方は違うと思うけど、

とりあえずそんなに騒がずに

そっとしておいた方がいいと思う。


自己中な人が男と遊んだっていう

わけではなくて、

子育て頑張って心身ともに

疲れてる人がちょっと息抜きを

しただけなんだから