山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

社会人になって半年。

早いものですね。


あっという間です。笑


自分は元気ですが、

みんな元気にやってますか?笑





夏は忙しくて、

残業して帰って

「はぁ、明日も仕事か…」と。笑


そして朝起きて

「はぁ、今日も仕事か…」と。笑



そんな毎日を送っていましたが、

でもそれって先のことを考えるから

嫌になるんですよ。


だったら、先のことなんて

考えなくてもいいじゃん、と。


嫌なこともいつかは終わるんだから、

とりあえず「今」を乗り切れたら

それでいいんじゃないかな、と。


その「今」の積み重ねっていうことに

集中してみたら、あっという間に

時間って過ぎるものです。



これからも、頑張り過ぎない程度に

頑張ってみようかな。笑


めっっちゃ頑張るっていうことよりも、

そこそこの頑張りを継続するっていう

ことの方が大切ですからね〜笑


明日もゆる〜く頑張りましょう!