山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

伊勢谷友介逮捕!?

伊勢谷友介容疑者が

大麻取締法違反で逮捕されたそうで。


テレビやSNSで見る限り、

爽やかな印象しかなかったから

ビックリしましたね。


薬物で捕まった人って大抵、

失礼な言い方かもしれないけど

「なんか、わかるなぁ」って

思うじゃないですか。笑


「悩みがあったんだろうなぁ」とかね。


でも伊勢谷さんには全く

そういうのが無いからねぇ。。。


仕事も順調だろうし、

SNS見る限り仲間にも恵まれて

プライベートも充実してそうだし。



考えられることとしたら、

「こういう人に見られたい」とか

「こういう人だと思われたい」みたいな

気持ちから、ストレスが

生まれたのかなぁ?


勝手な憶測だけど、

それしか考えられないなぁ。。。




有名人が捕まったりスキャンダルがあっても

「頑張ってまた戻れたらいいね」くらいしか

思わないんだけど、伊勢谷さんが

大麻取締法違反っていうのは

さすがの山口もビビりました。。。