山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

【田中聖】タトゥーと薬物は関係ないでしょ

田中聖容疑者が

覚せい剤取締法違反で逮捕されました。


それで、田中容疑者がタトゥーを

入れているっていうことを、

今回の容疑と関連づける人が

いるじゃないですか。


「タトゥー入れてるから薬やってそうだと

思った」みたいなね。




いや、個人的には、それとこれとは

別でしょと思うんですけどね。


やっぱり現代の考え方的に、

タトゥーっていうのは自分らしくあるための

1つの手法に過ぎないと思うんです。


ヤバい奴だからタトゥーを入れるわけでは

なくて、好きな服を着るとか好きな髪型に

するっていうのと同じようなこと。


それは、校則で好きな髪型にさせて

もらえないのが辛いっていうのと同じで、

タトゥーを否定するっていうのは

結局、その人らしさを否定することなんじゃ

ないかなぁ、と思います。




なので、今回のことにタトゥーも

関係なければ、弟さんのことも

関係ないです。


事実としてあるのは

田中聖容疑者が覚せい剤取締法違反で

逮捕された、ということだけであって、

それと他のことを結びつける必要は

ないと思いますね。





で、個人的に思っていたのは、

田中さんってKAT-TUNのときから

ヤンチャな方だと思うし、

それでいろいろ問題も起こしてきましたが、

やっぱり才能がすごくある人だし

音楽活動も頑張って、YouTubeも始めて、

どんどん人脈を広げていってる印象が

あるんですよね。


だからめちゃめちゃファンも多いし、

そうやって頑張って多くの人を

魅了しているというのも事実だと思うので、

そこは否定しないで欲しいなと思います。