山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

吉村知事のうがい薬騒動に思うこと

ついこの間まで吉村さんのことを
みんな評価していて、
あれだけ「吉村さん」「吉村さん」って
言ってたのに、たった1度の失敗で
こんなにも評価が変わるものなのかと
驚きます。

これだけ大阪のために尽力してくれてる
人なんだから、失敗したときは
みんなで庇ってあげようよって
思いますけどね。

だって、大阪の人達はみんな
吉村さんのおかげでコロナ対策を
ちゃんとやれたわけでしょ?

それなのに、今回は「吉村のせいで」
みたいになる。

なんか、怖いよね。。。



以前、ヒカキンが「イメージがいい人は
少しでも悪いことがあると一気に
ひっくり返る」みたいなことを
言ってた記憶がありますが、、、

今回、まさにそれが起こったわけです。

イメージが良すぎる人に対しては、
心のどこかで「コイツ何か裏が
あるんじゃね?」ってのがあるからねぇ。

吉村さん、頑張ってね〜

ヒカキン、気をつけてね〜