山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

「不仲説」って1番しょーもない説よね。

そもそも「仲が良い」って、

何をもって言うんですかね?


会えばいつも楽しく喋ってる…


それだけが「仲良し」なのかな?



楽しくお喋りすることだけじゃなくて、

「喋らなくても気まずくない」っていうのも

仲良しの証拠だと思う。


なのに、外から見たら

あの2人、前はあんなに楽しそうに

喋ってたのに、最近全然喋らなく

なったね…


仲悪くなっちゃったのかな…


そんな風に見えてしまう。





「仲良し」の形っていっぱいあって、

常に一緒にいることも「仲良し」だし、

「こういうときはコイツは1人で

行動したいんじゃないかな」って察して

敢えて離れるってことも「仲良し」。


喧嘩を避けるのも「仲良し」だし、

思いっきり喧嘩できるのも

「仲良し」だと思うんですよね。


「仲良し」って人それぞれだから、

仲良しか不仲かなんて、外から見て

100%判断できるものじゃないわけですよ。


だから、自分の「仲良し」のモノサシだけで

「あいつら仲悪いんじゃね?」とか、

思わなくていいと思うんですよね。



芸能人の不仲説って、9割ウソだしね。


とんねるずとか

タキツバとか

SMAPとか


全部嘘だもんね。。。