山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

かっこよかった〜

今日は母校のバレー部の試合の

ライブを見て応援しました。


あれだけ強い相手に対して、

一方的にやられたわけじゃなくて、

ちゃんと戦えてたからスゴいよね〜


自分らの頃だと、

もっともっと悪い雰囲気になって、

スパイクふかしたりネットかけたり、

どうしようもなくなってた気がします。笑

(自分は試合出てないけど…)


それをあれだけ戦えるっていうのは、

日頃よく練習に耐えてきたのかなぁって

思ったり。。。



相手がどうであれ、

自分との戦いになったら勝てなくて、

やっぱり常に相手との戦いを

できなくちゃいけない。。。


それがすごく難しいことだと思いますが、

それをできる強さがある人たちだと

思うから、これからも頑張って欲しいと

思います!!


適度な「遊び心」が大切だから、

これからもずっと、「楽しいバレー部」で

あることを望みます。





今日はお疲れ様でした!

楽しませてもらいました!