山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

えみちゃんねる終了はマジで悲しい。。

一部記事によると、

上沼さんがスタッフの意見に

逆ギレして辞めたみたいに

なってますが、、、


上沼さんって、そういう人では

ないと思うんですよね。



恐らくですけど、スタッフの意見に

対して「そういう風に思われてたのか。。

とショックを受けて、迷惑かけるくらいなら

居なくなります、みたいな感じだと

思うんですよね。


たぶん、本当は繊細な人です。




それにしても、えみちゃんねるは

よく見ていて、疲れたときとかに

元気をもらっていた番組なので、

普通に残念ですね。


とんねるずにしろそうですが、

絶対的な存在だった人たちが、

時代の価値観に合わなくなって

しまうのが残念です。


よく上沼さんは悪者にされてるけど、

それは今の時代の風潮に合わなくなった

結果ですからね。


M-1の審査にしてもそう。


上沼さんに何を言われても

ありがたい、くらいの存在なのに、

「あのおばさんウザいんだけど」

みたいな捉えられ方をしてしまう。


キツい言い方の中に愛を込めて言ってるのに、

今の時代だとそれがハラスメントに

見えてしまう。


残念ですね。。。