山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

昔好きだったテレビ番組【いきなり!黄金伝説】

 

小学生の頃に一時、

黄金伝説にどハマりしていましたね。笑

 

やはりなんと言っても、

よゐこ濱口優さんの無人島生活。

 

モリで魚をついたり、

「チネリ」を作ったりするのが

面白かったですね。

 

ニンテンドーDSで、

「とったどー!よゐこ無人島生活」という

ゲームソフトがあって、それもよく

やっていました。笑

 

 

また、よゐこの企画以外にも

面白いのがたくさんあって、

「〇〇のメニューを全て食べ切る男」

という企画も好きでした。

 

いろんな飲食チェーン店で、

メニューを全て食べ切れるか?という

企画で、ロバートがくら寿司で、

オードリーがサイゼリヤでチャレンジを

成功させたのをよく覚えています。

 

オードリーは若林さんが途中で

スネ始めて、春日さんがなだめていたのが

面白かったです。笑