山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

つかれたー

 

今週は結構疲れましたね。

 

フル勤務になってから、

だんだんやることが増えていって、

新しいことをやらなきゃいけないから

時間がものすごくかかる…

 

だから、すごく疲れました。

 

 

家で新聞を読む時間もあまり無く、

結構溜まってしまっています。笑

 

ただ、なんで頑張れたかというと、

今週はカープの調子が良かったからです。笑

 

やっぱりカープが勝つと、

嫌なことは全部忘れますね。笑

 

カープ、強いですね。

 

首位まで3ゲーム差ですから、

これは十分、優勝を狙っていけるんじゃ

ないでしょうか?

 

 

今日は定時で家に帰りましたので、

ちょっと、疲れを取りに

サウナでも行こうかなぁとか

思ってたのですが、雨が強すぎて、

行く気が失せました。笑

 

今は、家でゆっくりしております。

 

…でも、実は明日も出勤です。笑

 

がんばりまーす