山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

10ヶ月ぶりに働いてきました。

 

今日は久しぶりの出勤でした。

 

営業所のみなさんは

みんな優しくて理解のある方々で、

温かく迎えてくださいました。

 

今日は午前中は溜まったメールの整理、

午後は書類作成をやりました。

 

意外とすんなりと戻ることができ、

仕事の要領も案外、覚えてるものだなぁと

いう感じでした。笑

 

 

事務所内での仕事だけで、

かつ定時退社でしたけど、

結構疲れましたね。

 

やっぱり、久しぶりに働くと

疲れますよね。

 

でも、なんか楽しかったです。笑

 

「やることがない」というのも

やっぱり、つまらないのでね。

 

忙しすぎるのもまた良くないですが、

でもこうして仕事ができる、

やることがあるというのは

非常に良いことだなぁと思います。

 

 

しばらくは週3日勤務となります。

 

基本は月・水・金ですが、

自分の希望や仕事の状況によって

曜日を変えることもある、という感じ。

 

しばらくは変則的な出社日程に

なると思います。

 

 

明日はオフです。

 

まだ予定は決めていませんが、

何か楽しいことをして、

また明後日頑張っていきたいと思います。