山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

三宅健とかいう歳を取らない男

昨日のFNS歌謡祭を見て

思ったんですけど、、、


V6の三宅くんって、

まぁ〜歳をとらないですよね。笑


40過ぎても「かわいい」。。



V6って結構バランスがいいですね。


トニセンはダンディでいい人そう。


森田くんはワイルド。


岡田くんはカッコいい。



グループとしてバランスがすごく良くて、

しかも大ベテランなのに未だに

しっかりアイドルをやってるっていうのがね。


大きな不祥事もなく、

メンバーが減ったりすることもなく、

ずーっと変わらずアイドルをやってる。


やっぱ、凄いなぁって思いますね。。


三宅くんはいつ歳をとるのでしょうか