山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

香川照之は絶対に生き残る

香川照之さんですが、

やったこと自体は悪質だと思います。

 

女性を傷つけ、恐怖心を抱かせると

いうのは許されないことです。

 

 

とはいえ、この出来事は2年ほど

前のことであり、既に被害女性との間で

解決した話なんですよね。

 

それが後になって、週刊誌に

載ってしまった、と。

 

 

個人的に思うんですけど、

こうやって何年も前のことが報道で

蒸し返されると、被害女性が

また当時のことを思い出してしまう、

ということに繋がります。

 

だから、こういう問題に関しては、

できるだけリアルタイムで

公表するべきだと思います。

 

後になって出てくるっていうのが

1番、ダメですからね。

 

週刊誌の取材力も凄いので、

隠し通せるとは思わない方が良いでしょう。

 

 

 

ただ、香川照之さんは今後、

表舞台ではなかなか見られなく

なるかもしれませんが、

生き残るだろうと思います。

 

実力のある俳優さんには、

映画だったり舞台の話は

来るはずです。

 

テレビドラマなどとは違って、

映画や舞台は見たい人だけお金を

払って見に行くということなので、

テレビとは違ってイメージは

関係ないですからね。

 

制作側にも観客にも必要とされる

芸能人は、表舞台から遠ざかったとしても

必ずどこかで生き残っています。

 

 

そうそう、ふと思い出したんですけど、

入院したせいで伊藤健太郎さんの

映画を見損ねました。。。

 

12月にDVDが出るそうなので

買わなきゃいけないですね。