山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

V6ってスゴいよね

TOKIO長瀬くんが退所するそうで。


SMAPが解散し、

TOKIOも音楽活動をしなくなり。。


NEWSも関ジャニもKATーTUNも

だいぶ人数が減ってね。


タキツバも解散したし、

嵐も活動休止に入る、と。




そんな中、V6ってずっと6人だし、

大きな不祥事などもなく

ずっとジャニーズにいる。


カッコいい年の重ね方をしているし、

まだまだキラキラしてる。


これってスゴいことだなぁと思いますよね。


ダンディー路線に行くのではなく、

ずっとキラキラしたアイドルでいるもんね。


カミセンとトニセンで年齢差もある中、

ずっと仲良くやってるしね。




キンプリとかSnowManSixTONESなど

若いグループがすごく頑張ってる

ジャニーズですが、そういう若手にとって

V6って本当にいいお手本ですよね。