山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

「雨上がり決死隊の宮迫〜ですッ!」←これ腹立つ

宮迫さんのYouTubeって、

「どうも、雨上がり決死隊

宮迫〜ですッ!」っていう

挨拶から始まるんですけど、、、


ちょっと違和感ないですか?笑


なんで「雨上がり決死隊の」って

わざわざ言うのかな、って。。



蛍原さんが

雨上がり決死隊の蛍原です」なら、

「宮迫さんの帰ってくる場所を

守ってるんだなぁ」ってかんじで

いい話になると思うんですが、、、


宮迫さんが「雨上がり決死隊」を

名乗る意味は、よくわかんないですよね笑


「テレビに帰りたい」って言うなら、

蛍ちゃんの隣に帰ってきて初めて

雨上がり決死隊」を名乗れるんじゃ

ないかなぁ?


「また雨上がり決死隊として

頑張れるように」ってことで、

今は「雨上がり決死隊の」っていう

枕詞は封印した方がいいんじゃ

ないかなぁーと思います