山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

上沼恵美子ってめちゃめちゃ見る目あるよね

先日、さや香が歌ネタ王で

優勝しましたよね。


そこでふと思い出したんですけど、

さや香M-1に出たときに

審査員の上沼さんが

「彼らは漫才を離れても

スターになる気がする」って

言っていましたよね。



あれから3年か4年くらい

経ったと思いますが、

さや香は実際に漫才以外で

こうやって結果を出した。


さらに、ダンスネタも人気だし、

これからバラエティなどでも

売れていくんだろうなぁって

考えたら、上沼さんの

「スターになる」っていう発言が

まさに実現することになるよな、と。


いろいろ言われちゃうんだけど、

やっぱり上沼さんって見る目がある

人なんだなぁって思います。


審査員長のあの席に

座るだけの実力、実績、見る目のある

人ですよね。