山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

モリタ

モリタとは学番が近いから

大学入ってすぐに仲良くなりました。


マイペースでまったりした人ですよね。笑


自分の世界観をしっかり持っていて、

独特のセンスがある気がします。



モリタって遅刻したり借りパクしたり、

結構いい加減なところがあるんだけど、

それを上回る優しさがあるから

全くイラッとしないんですよね。


ものすごく尊敬してくれるから、

こっちもモリタをすごく尊敬できる。




人間誰しも、完璧ではないわけで。


だから大切なのは、

ダメな部分を許してもらえるだけの

人間性があるかどうか、です。


モリタって人は、

その人間性がめちゃめちゃある人。


だから、どんなにいい加減なこと

やられても、別に許せるっていうね。


そういう人だったなぁと思います。



元気かねぇ