山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

最近東山好きになってきた

今朝の番組で、

東山紀之さんが近藤真彦さんに

苦言を呈する場面があったそうで。


同じ事務所で、マッチに厳しい意見

言えるのは東山さんしかいないな、と。



マッチはどこか、自分は大御所だと

思って偉そうになってるような

感じがしちゃうんだけど、、、


東山さんって、それがないんですよね。


立場が上になっても

少年隊の東山のままで、

自分の思うエンターテインメントを

貫いている。


そして、自分の意見を正直に

嘘偽りなく喋る人なので、

信頼できますよね。




ジャニーズの後輩も、

マッチに対しては立場と実績という

ところの尊敬だと思うんですが、

東山さんに対しては、本当にカッコイイ

人間だからこその尊敬があると思う。


キムタクも東山さんと同じですよね。



ジャニーズのタレントは

これから芸歴を重ねていく中で、

東山さんとかキムタクを

見習うべきだと個人的には思いますね。


マッチのようにはなっちゃダメです。


マッチには申し訳ないけど