山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

山口達也逮捕

TOKIO山口達也

酒気帯び運転で逮捕されたそうですね。


お酒関連のやらかしが2回目ですからね。


またかよって思いますよね。



以前松岡くんが

ハッキリ言ってあなた病気ですって

言ってましたけど、、、


本当、その通りですよね。


前回のことがあって、

TOKIOのメンバーとの関係も

家族との関係も壊れちゃって、

それが逆に今回のことに

繋がったのかもしれないし。。。


結局、お酒にしか頼るところが

ないっていうことなのかなぁ。



マッキーが薬物で逮捕されたのも

そうだけど、やっぱり迷惑かけたって

わかっていてもまたやっちゃう。


絶対やらないって誓ったのに

またやっちゃう。


その根本的な原因っていうのが

どこにあるのかなぁ?と、

考えさせられます。。。




ただ、いずれにせよ、

お酒飲んで運転っていうのは

絶対にやっちゃダメなこと。


こないだ、TOKIOのメンバーから

山口くんの話が出てたりもして。


ぼちぼち山口くんも反省したことだし、

少しずつ関係を修復しようって

なっていた矢先のこの逮捕。


とんでもない裏切りだと思いますね。。